ボク、コロ太!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、コロ太。よろしく!

  作成日時 : 2008/04/13 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

はじめまして、コロ太と言います。
今回は、子犬の時の写真と、少し大人になったボクを見てください。
画像

ちょっと凛々しいでしょ? でも、まだまだ遊び大好き! みんなと一緒に走り回ったドッグラン(と言っても、農閑期だけ)が終わってしまったので、今はお散歩の途中で仲間と会うのが楽しみなんだ。
画像

時々、写真やコメントをアップするから眺めてみてね。またネ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コロンの弟がコロ太君と聞いた時、偶然にも名前が似てるのが嬉しかったです。
コロ太君が小さいときにお母さんと居る姿は遠くで拝見したのですが(写真でですが)、ちゃんと写ってる姿は初めて見ました。
本当にコロンにそっくり!
大きさもコロンぐらいありそうですね。
子供の頃のコロンを見たことがないので(コロンは6ヶ月の時もらいました)、コロンの子供の頃もこんなだったんだろうなと想像します。
赤ちゃん時代、可愛いですね☆
フレンドに登録しましたので、フレンドリストを見てくださいね。
うちのページにもリンクしました。
霧香
2008/04/14 22:29
コロ太くんブログ開設おめでとうございます!
耳の辺りとかコロンちゃんに似ていますね〜
うちのページにもリンクさせてください。
http://12601260.blog28.fc2.com/
どうぞ宜しくお願いします。
チル
2008/04/16 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボク、コロ太。よろしく! ボク、コロ太!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる