ボク、コロ太!

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりデス

<<   作成日時 : 2008/05/06 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりです。更新が少なくてゴメンナサイ。
期間限定ドッグランがなくなって、少し退屈してますでも、まだ田んぼに水が引かれていないところも多くて、ときどき歩き回ってまわってるんだよ。
この日はレンゲの中でパチリ! 写真を撮ってもらった。
画像

画像

これからも新しい写真と、前に撮った写真を順番に載せていくから、見てね!
今回の古い写真は毛布にかじりついたボクと
画像

お気に入りのテーブルの下でカメラ目線……
画像



いつか、みんなに会えると嬉しいな。
書き込み、ありがとうございます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コロ太君はドッグラン以外ではノーリードにしないのですか?
コロンは呼んでも来ないので、ドッグラン以外では絶対離せません;
コロ太君はどうだろうと考えます。
コロ太君は小さい頃は黒っぽい感じなのに今は茶色ですね。
コロンと全く逆です。
コロンはクリーム色が最近黒で覆われて来ました。
霧香
2008/05/06 22:03
お久しぶりです。コロンちゃんは小さいときはクリーム色でだんだんこげ茶色になったんですね。コロ太は逆です。おもしろいですね。でも耳やしっぽはそっくりですよね。くま子ちゃんも姉妹ですか?コロ太はドッグラン以外では離していません。人がいないときは田んぼでちょっと離す事ありますけど、おやつがないとなかなかもどってきません。最近は田んぼでも離すのはマナー違反なので気をつけています。
コロ太ママ
2008/05/07 20:28
目もそっくりですよねv
クマ子ちゃんはコロンと一緒に生まれた、コロ太君のお姉さんです。
マリンちゃんは従姉妹にあたります。
放してもちゃんと帰ってくるコロ太君、偉いです!
霧香
2008/05/08 20:34
わぁ〜可愛い〜!!赤ちゃんの頃も今も可愛いですね〜!!
兄弟姉妹は目が似ていますね〜
でも毛質と色はそれぞれ微妙に違いがあるようですね。でも、性格はみ〜んなフレンドリーで、ドッグランも大丈夫なんですね〜!
レンゲの花咲く田んぼ・・・綺麗です。
自然環境に恵まれてコロ太くん幸せですね〜
チル
2008/05/09 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりデス ボク、コロ太!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる