ボク、コロ太!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい年

<<   作成日時 : 2009/01/06 17:25   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

年末年始は、みんな忙しいんだな。ホントはクリスマスにカッコいい写真を撮って更新するはずだったのに……。ボクもお手伝いしなきゃ、って思ってたけど、暖かい日が続いて“いつものように”ウトウトしっぱなしの寝正月でした。
画像


年末から1月2日まで、あっくんは、近くに住むおじちゃん、おばちゃんに誘われてスキーへ。おじちゃんの実家が草津にあるので、温泉とスキー三昧!? 新品のスキーとシューズを抱え、ウキウキ気分で出掛けて行きました。たまには一緒に散歩しようよ〜。まぁ、それはさておき、お昼ねデス。
画像


ボクのウチには神戸から、お父さんのお父さんがやって来ました。最初は「ワォホッ〜〜」と吼えちゃったけど、すぐに仲良しに。慣れちゃったら、おやつをおねだりしたりして……。ボクがみんなと一緒にイスに座ってたら、ニコニコ笑ってました。まぁ、それはさておき、お昼ね最高デス!
画像


お母さんは、やっぱり忙しくしてました。でも、お散歩に連れてってくれたり、美味しいごはんを作ってくれたり、感謝感謝。時々ギュ〜〜って、ボクのことをハグするんだ。嬉しいのは嬉しいけど、ちょっと今はねー、そうそう、もう少しお昼ねデス!!
画像


で、父さんは何やってんの? あれ、ボクの写真を撮るふりをして昼寝!?
いかん、いかん。もうお正月も終わりダ。シャキッとしよう、シャキッと! 
ということで、最後にごあいさつです。
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
相変わらず可愛いですねー
日に当たっておねむなのが尚可愛い
最後の写真で、かなり大きく見えますが、体重はどれぐらいあるんでしょう?
今年も宜しくお願いします
霧香
2009/01/06 20:45
この日はシャンプーをした翌日(というのも、ドッグランで遊んで、真っ黒になったから)なので、特に胸のところが真っ白なのです。体重ですか!? 以前、計った時は22kgぐらいでした。ただ、最近は朝寝坊に昼寝三昧で、プラス3kg……いや、もうちょっと?
今年もよろしくお願いいたします。
コロ太ママ
2009/01/06 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい年 ボク、コロ太!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる