ボク、コロ太!

アクセスカウンタ

zoom RSS もう田植えの季節に……

<<   作成日時 : 2009/05/28 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「桜前線」はとっくに通り過ぎ、お馴染みのドッグランも終わって、もう田植えの季節。ずっと更新していなかったけど、ボクは元気です!
遅くなっちゃったけど、お母さんがよく連れて行ってくれた桜の小道で撮った写真をアップします。携帯を換えたのでいつもパチリ! ちょっと、お澄まししてみました。
画像


画像


そういえば、少し前だけど「グランベリーモール」というアウトレットモールまでお散歩しました。お洒落なお店や大きなペットショップがあるんだけど、ワンちゃんもたくさん歩いています。ボクは人がたくさんいても平気だし、お友達になれそうなワンちゃんと挨拶をしたり、おやつをもらってノンビリ……。でも、帰りにアウトドアショップの前を通ってビックリ! 大きなクマの置物(ディスプレイ)があったので思わず吠えちゃった。みんなを驚かせちゃったけど、置物に吠えてるのが可笑しかったみたいで、クスクス笑われしまいました。

画像


画像


画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コロ太くんお久し振りです。
お元気そうでなによりです!
コロ太くんの豊富な毛は、お手入れが大変でしょうね。
コロンちゃんによくて似ていますが、白と茶の柄があるのですね〜
緑の多い環境でのびのびと過ごして幸せそうですね〜
チル
2009/06/04 10:39
確かに緑が多く、散歩コースもバラエティに富んでいます。知らないところへ行くとコロ太はソワソワ、ワクワク。いつもよりハイペースでグングン歩いてきますよ。散歩ではブラッシングも日課に。シャンプー好きなのは助かりますが、乾いたあとフワフワの毛が……。
コロ太ママ
2009/06/04 22:41
ご無沙汰しています!
コロ太くん大きくなりましたね〜!
カッコイイですね〜!!
元気そうで何よりです!!

http://ameblo.jp/chie3life
chiha
2009/06/10 01:21
chihaさん、お久しぶりです。二人目、もうすぐですね。元気な赤ちゃんが無事に産まれますようにお祈りしています。
コロ太ママ
2009/06/10 19:42
凄く遅いコメントですみません;;
フレンド更新記録が何故か届いてませんでした;
何だかコロ太君随分色変わりましたね?
白が多くなったような??
霧香
2009/09/13 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう田植えの季節に…… ボク、コロ太!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる