ボク、コロ太!

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の季節はもうすぐ……

<<   作成日時 : 2010/03/16 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちっとも更新しなくてゴメンナサイ。僕はとっても元気なんだけど、父さんも母さんも忙しいのかな? というより、サボっているだけなんじゃないかな……トホホホ。とにかく写真で近況報告です。
画像


ほら、お澄まししてる顔はどう!? ドッグランでもときどき「カッコいい〜」なんて言われます。いや〜それほどでもーー。
画像



こらこらっ、ゴールデンレトリバーじゃないよ。
画像


あったかい布団は気持ちがいいなぁ〜。“どこまでがコロ太で、どこからが布団?”って……いつものひっくり返りポーズ
画像


朝陽を浴びているところ。神秘の光に包まれています。
画像


また、アップします! では、お昼寝デース……zzzzz
画像


※※追伸=僕の生まれ故郷から写真が届きました。ありがとうございます。「女の子」ちゃんがあまりにそっくりなのでビックリ! でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです〜
コロ太くんと同郷のハッピーの飼い主です。
コロ太くんは自然豊かなよい環境の中で大切にされていて本当に幸せそう〜♪
見事な毛並みもとってもキレイですね〜
お耳が立っているとコリーみたい。お耳倒すとゴールデンみたいですね〜おもしろ〜い!!
ではまた更新楽しみにしています。

http://12601260.blog28.fc2.com/


チル
2010/03/22 17:30
コロ太はいろいろな顔を持ってるな〜って(笑)。ドッグランでも“MIXですよ”というと、「シェパードかしら? 大きい柴ちゃん? 何犬かしら〜?」と言われます。ハッピーちゃんは元気ですか?
コロ太です。
2010/03/22 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の季節はもうすぐ…… ボク、コロ太!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる