ボク、コロ太!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年始はずっといいお天気……。

<<   作成日時 : 2012/01/13 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

年明けから、ずっといい天気が続いています。ドッグランに行かなくなったけど、前からお気に入りの散歩コースを楽しんでます! 川沿いの遊歩道を歩いたり、眺めのいい高台を登ったり、ダイエットに持って来い!
画像
画像

これも散歩コースのひとつ、田んぼ脇の道。冬は陽が長いね


最近、“ちょっと太り気味”なんて言われちゃったからさ〜。でも、それって父さん、母さんのほうじゃないの!? まぁ、一緒に歩いてシェイプアップだ!
画像



眺めにいい場所……横浜の端っこに住んでるんだけど、ここからだと町田や八王子、秩父の山影まで見えるんだよ。ホントはノーリードで駆け回りたいけど、この辺りは禁止なんだ!
画像


お楽しみは帰り道で……川沿いの遊歩道にあるベンチで休憩する時、水とオヤツをもらうんだ。お友達に出会うこともあるから、やっぱり散歩はサイコーだね。
画像
 
画像


[おまけショット]お正月、父さん、母さん、兄ちゃんとおじいちゃんがスカイツリーに行って来ました。
画像

高いところは苦手だから、ボクは行かなかったけどネ。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
年始はずっといいお天気……。 ボク、コロ太!/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/04 02:10
レイバン 店舗
年始はずっといいお天気……。 ボク、コロ太!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 17:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コロ太くんお元気そうで何よりです!
同じお庭のご出身ということでブログの更新を楽しみにしています。
こちらは半年前に茨城の放浪犬の里親になりまして2頭飼いとなりました。
本年も宜しくお願いします。
http://12601260.blog28.fc2.com/
チル
2012/01/17 12:14
ブログを拝見していますので、その辺りの事情はよ〜く存じてます(笑)。フィラリアの治療、うまく行くといいですね。お祈りしています。
コロ太ママ
2012/01/17 15:51
はじめまして(^^)
コメントありがとうございました。

ちよ似のコロ太くん、見に来ましたよ♪
とってもイケメンじゃないですかぁ(*^_^*)
私好みのワンコさんですよ。

チルさんもこちらに来てるんですね。
シロちゃん繋がりのご縁かな。
ぺえた
2012/01/17 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
年始はずっといいお天気……。 ボク、コロ太!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる