ボク、コロ太!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪……

<<   作成日時 : 2012/01/20 15:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はボクの住んでいる横浜で初雪が降りました。年末年始から天気が良くて、とても過ごしやすかったけど、今朝はブルッと震えるほどの寒さ。寒いのがイヤ、というわけじゃないんだけど、濡れるのがあんまり好きじゃないんだ。と、いうことで今日はお家にいます。
画像



昨日までは乾燥注意報が出ていて、静電気でビリってすることもあったね。お散歩は、とっても気持ち良かった〜。
画像



まぁでも、この写真を見ると“寒いのがイヤな、というわけじゃない……”っていうのもウソっぽいね。いつもの寝床で暖かくしているのが一番だよね。ねっ母さん!
画像


[おまけショット]
画像


母さんたちが奈良に行った時に撮ったみたい。大人しくて可愛かったって。ボクに似てるって言うんだけど、そうかな!?……人と一緒に仲良く暮らしている感じがいいよね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨や雪でぬれるのも泥はねして汚れるのも嫌ですね〜
可愛いお写真にほのぼのとしてしまいました。
チル
2012/01/25 23:20
ありがとうございます。シロちゃんの治療が無事に終わりますようお祈りしています。ハッピーちゃん、シロちゃんはお行儀が良いですね
コロ太ママ
2012/01/25 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪…… ボク、コロ太!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる