ボク、コロ太!

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山……

<<   作成日時 : 2012/01/27 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

ちょっとだけ雪が積もったよ。♪〜い〜ぬはヨロコビ庭かけ回り〜♪ってほどじゃなかったけどね。写真撮るからって、無理やり雪が残ったところに引っ張って行かれた。あんまり喜んだわけじゃないけどね。
画像


数日前は晴天で、近くの小高い公園へ(すぐ脇を東急田園都市線が走ってます)。眺めはいいんだよ〜
画像


いつもボク、変なものに吠えるらしくて、母さんが呆れてるんだ。この前は電車の線路にある踏切切替装置!?に吠えちゃった。だって、怪しいヤツに見えるんだもん。この時は駅にいた人たちが笑ってました、恥ずかしい〜〜。他にも公園の動物型遊具、アウトレットモールの熊のオブジェにも吠えたことあるしね、テヘッ
画像


おまけショットは母さんが同級生と出掛けた時に撮影した富士山です! きれいでしょ。昔は家からも見えたらしいんだけどね(小さくだけどね)。
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
富士山…… ボク、コロ太!/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/03 19:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山…… ボク、コロ太!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる