ボク、コロ太!

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろ姿……

<<   作成日時 : 2012/02/03 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいつものお散歩コースのひとつに出発! 家からすぐの坂道を下って行けば川沿いの道へ。昨年まではドッグランへ一目散……だけど、今は前を通るだけ。でも、歩くのは楽しいからへっちゃらダイ!
画像



川沿いのお散歩で反対方向へ行けば、浄水場の近くを通るよ。水をきれいにして川に流したり、人工のせせらぎや小さな池が作られたりしているんだよ。夏はジャブジャブ歩くと気持ちがいいんだ! もちろん今は入らないけどね。
画像


川沿いの散歩道は桜並木になっていて、いい感じでベンチが並んでるから、ひと休みするのはもってこい。ベンチの前を通り掛かる時、父さん、母さんの顔を見上げるのが“おやつちょうだいっ!”のアイコンタクト。お散歩の途中で食べるおやつは最高だね! 
画像



いつもボクのハンサムフェイスを載せてるけど、後ろ姿はこんな感じ。この時は風が強くて舞い上がっちゃいました。
画像


[おまけショット]
川沿いはバイク進入禁止。その柵の上に止まっている雀です。カワイイでしょ。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後ろ姿…… ボク、コロ太!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる