ボク、コロ太!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はとっくに行っちゃったよ……

<<   作成日時 : 2012/05/07 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

「春を探しに……」なんて言ってたら、もうどっかに行っちゃったよ。桜前線は北海道かな?
ウチの近くは桜並木があって、とてもきれいだったよ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


そう言えば、この頃は母さんが一生懸命、庭で花を育ててるんだ。バラも植えたから、もうすぐ咲くのかな!?
画像

庭に遊びに来ていたムクドリ(!?)さん
画像

【おまけ】
また、奈良へ行って来たらしい。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の花をコロ太くんも楽しんだのですね♪
お庭に植えたバラも楽しみですね。
これはヒヨドリかも知れないです。
奈良へご旅行されたのですね♪
チル
2012/05/16 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はとっくに行っちゃったよ…… ボク、コロ太!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる