ボク、コロ太!

アクセスカウンタ

zoom RSS もう7月に……

<<   作成日時 : 2008/07/02 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気がついたら、もう7月になっていました。ブログができても、あんまり更新してもらえないので、こんな感じになっちゃいます。むふぅ〜
画像


そういえば先月、「コロンちゃん引っ繰り返る」の写真を見て、“その気持ち、よ〜くわかる”って思っちゃった。だって、ボクもよく同じ格好をするからね。ほらっ
画像


仔犬の頃から、楽しい時はいつも、こんな感じ。デヘ
画像


実は、レインコートも買ってもらったけど、まだそれを着てお散歩に行ってません。着心地はどうかな〜? また、雨の中を歩いたらアップしまーす。
画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
コロ太くんはすっかり大人になりましたね〜。
小さい頃のコロ太くんからは想像できないくらい凛々しくなりましたね!!
でも、やっぱり兄弟なんですね〜。
どこか、我が家のわんこにも似ていますね!
chiha
2008/07/02 23:31
すいません・・・。
我が家のわんこブログは↓になります☆
http://1s-story.at.webry.info/
chiha
2008/07/02 23:32
お久し振りの更新ですね!
最初のアップの写真、思わず笑ってしまいました…可愛いv
引っ繰り返ったお腹、コロンそっくりの毛並みですねぇ。
口の下が黒いのはどうやら家系のようですね。
従姉妹のマリンちゃんも、お姉さんのクマ子ちゃんも同じように口の下が黒いんですよ。
霧香
2008/07/03 23:36
chihaさん霧香さんおひさしぶりです。いつもブログは拝見してます。お元気そうですね。
コロ太はやっと毛が抜け落ち夏バージョンになりました。夜もベランダで眠るようになりました。
コロ太ママ
2008/07/05 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう7月に…… ボク、コロ太!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる