ボク、コロ太!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の陽射し

<<   作成日時 : 2008/11/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

夏の思い出あれこれ」からご無沙汰している間に、すっかり秋、というか冬も間近に。陽射しが差し込むベランダはボクのお気に入りの場所で、昼間はここでウトウトしてるんだ。

画像

そう言えば、10月の半ばから、待望のドッグランが再開! 新しいお友達もたくさん来てて、ボクもワクワクしちゃう。シベリアンハスキーのレンちゃんはまだ9ヶ月。体は大きいけど、やんちゃ盛りで、お友達が来るたびに「遊ぼ、遊ぼ」と吼えまくってる。おいおい、その顔だから、ちょっと怖いって……でも、ホントは可愛くて良いヤツです。

画像

去年から仲良しのジョン。喧嘩してるんじゃないよ。一番気が合うので、いつも見つけた途端に走り回っちゃうんだ。ガウガウ言いながら体をぶつけ合うから、お陰で自慢のたてがみ(!?)はグチャグチャだよ。トイプードルのラムちゃんやミックス犬のお友達もたくさんいるから、今度、紹介するね。

画像

帰りは刈り取りの終わった田んぼでひと休み。今夜はグッスリ眠れるだろうな。時々、夢の中でも走ってるのかな? 寝ながら脚をバタバタさせてるんだって。家族の人はいつも笑ってるらしいよ。

画像

これは、いつものポーズ。昔と変わらないね。

画像

PS:いつもコメントいただくみなさん、コメントを返信しないでゴメンなさい、とお母さんが言ってます。こんな風に病気で寝てるわけじゃないんだけど、いつも忙しくてバタバタしてる。ボクからも「ゴメンサイ」。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグラン再会して良かったですね!
やっぱりリード無しで思う存分走れるのがワンコにとって最高に楽しいですもんね。
ゴロンと転がってるポーズ、本当にコロンそっくり!
霧香
2008/11/05 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の陽射し ボク、コロ太!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる