ボク、コロ太!

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ……

<<   作成日時 : 2009/09/23 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

秋の稲刈りが終われば、楽しみしていた“ドッグラン”が始まる。ワクワクするな〜〜。気になって見に来たけど、まだ田んぼは青々としたまま、っていうかこの写真が真夏に撮ったまま忘れられてただけなんだけど……。ホントはもう刈り取られて準備が整うのを待つだけなんだ! わーい!
画像


というわけで、いつもながらブログのアップをサボってばかりでスイマセン。携帯に保存されたままのボクの写真を紹介します。ご近所の猫ちゃん。見かけるたびに「遊ぼうっ」て寄って行くんだけど歓迎されません。仕方ないかぁ。
画像


鼻のアップ。寝ているとカメラを向けられて、パチリ! もっとカッコ良く撮って欲しいな〜。
画像


お気に入りのテーブルの椅子。昔はすっぽり入れたけど、大きくなっちゃたから無理やり入り込んでます。おいしいもの気配を感じたんだけど、すぐに出られなくてどっこらしょっ、コーギーちゃんぽくってカワイイでしょ!?
画像


次回は写真をいっぱいアップします。じゃあ、またねー。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
もうすぐ…… ボク、コロ太!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/10 06:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ほんとにコーギーに見えますね!(ミラクル!)
そうでしたね、ドッグランになるんですよね!コロ太君楽しみですね!
しかしほんとに見れば見るほどそっくりな姉弟ですねぇ…あんまり見かけないタイプなので必ず犬種聞かれるのに…
同じく姉のクマ子ちゃんも今年は毛が伸びていてそっくりでした!
お母さんは居なくなってしまったけど、着実に血は残ってて嬉しい限りです。
霧香
2009/09/24 21:21
犬種といえば、本屋さんで『愛犬図鑑2010』(辰巳出版)というの買いました。ホントにいろんなワンちゃんがいるなぁと眺めていて見つけました!“パストール・ガリフィアーノ”。似てます……カナリア諸島の牧羊犬というキャッチコピーが何となく微笑ましかったです。
コロ太ママ
2009/09/25 09:38
凄い!本当ですね〜
パストール・ガリフィアーノに似ていますね!!
スペインの新犬種とはカッコイイですね〜
チル
2009/10/10 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ…… ボク、コロ太!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる