ボク、コロ太!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンサム!?

<<   作成日時 : 2010/06/28 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お父さんが一眼レフを買ったので、お母さんが撮ってくれました! ズームが利くのでアップもバッチリ。ハンサムに写ってるかな? みんなでお散歩に行った時のスナップです。レンゲ畑を通って、アウトレットモールへ。途中、藤棚の下でお休みしました……って、いったいいつの話!? 

画像


のどが渇いちゃった。水をゴクゴク。おいしい!
画像


あとはアップの写真を見てね〜。写真のデータが大きく(重たく)なりました。
画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ご無沙汰しています!コロ太くん元気そうでなによりです!

大きくなって、凛々しいです☆
私も一眼レフ欲しいなぁとおもっていて、写真の綺麗さとかは一眼レフの綺麗さにはかないませんが、久しぶりにblogを更新しましたので、お時間あったらご覧下さい
古川
2010/09/25 11:19
お久し振りです。
一眼レフの映像はさすがですね〜
コロ太くんが生き生きして過ごしてるのがよ〜く伝わってきましたょ☆
それにしても…お血筋の皆さんよ〜く似ていますねぇ〜
チル
2010/12/03 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンサム!? ボク、コロ太!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる