ボク、コロ太!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 良い年でありますように。

<<   作成日時 : 2012/01/06 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろ大変なことがあった2011年が終わり、新しい年を迎えました。みんなが平和に暮らせる良い年になりますように……。


年末はシャワーでさっぱり。“苦手〜〜”“大っ嫌い〜〜”なんてよく聞くけど、案外ボクは平気♪〜
お散歩から帰って、「今日はシャワーだよ」って言われたら、自分からお風呂場へ行っちゃうからね。

画像


画像


そうそう、お正月はのんびりしていたんだけど、とっても悲しい出来事がありました。お気に入りだった「田んぼドッグラン」、“大型犬は入っちゃダメ!”って言われちゃったんだよ。どうも、ウンチの始末をしなかった飼い主さんがいたらしい(それも、大型犬のでっかいのを……)。地主さんの善意でスタートしたのに、ルールを守らなかった人がいるなんて残念です。

画像


みんなに迷惑を掛けることはしない、これが僕の今年の誓いです。

画像


僕って、大型犬? それとも中型犬? 体重で決まるんだっけ……!?

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年 良い年でありますように。 ボク、コロ太!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる